京つう

キレイ/健康  |関東地方

新規登録ログインヘルプ



9月です。
でも暑い暑い!
去年もこんなだった?

フェイシャルエステには、スチームの機器が必要です!エステ機器ですよねぇ♪
エステ機器って、エステを開業するために必要な物ですよO(≧∇≦)O
エステ機器は大好きです\(*^▽^*)/

エステ機器を利用することで、脂肪溶解マッサージなんてのもできるからいい!
光エネルギーが出せるマッサージの機器とかもいいですよね~。

エステ機器には、色々あって面白いよね。
まあ
エステ自体も凄く好きなんですが。

なんか変わってるのかしら?!

こんな私ですがよろしく♪face01



Posted by おばおば怪獣  at 14:46